人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・


by cask_caolila
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ゴールデンスランバー』

http://www.golden-slumber.jp/

『ゴールデンスランバー』

Golden slumbers ⇒黄金のまどろみ
まどろみ⇒まどろむこと、微睡
微睡⇒少し眠ること

代休の月曜日、映画館レディースデー。

頭を使う映画は嫌な気分、無駄にハッピーな映画が見たくて
好きな俳優のメリル・ストリープのコメディって事で
『恋するベーカリー』を見ようと映画館に行くと、なんと今週の金曜公開・・・・!

なんのこっちゃ。最悪だ、私。

ってことで暇つぶしに見た映画。

ビートルズかぶれ?
全然期待していなかったのだが、、、結構おもしろかった。

脚本の時間配分がいい。リズムがいい。

飽きずのに最後まで見れた、ポップコーンが減らなかった映画。

どーりで、『ジェネラル・ルージュの凱旋』と同じ監督さんだ!

納得。

そして、伊坂幸太郎さんという作家に興味深々。

一度『重力ピエロ』はレンタルで借りて、

見ずに期限が到着⇒そのまま返却・・・という悲しい結末を迎えているだけに

リトライへの気持ちが今ふつふつ湧いてきてます。
by cask_caolila | 2010-02-16 11:45 | Movie